利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【お問い合わせについて】
土日祝にいただきましたお問い合わせにつきましては、週明けより順次回答いたします。

【ポイントについて】
会員登録をしていただいたお客様には、当店でお買い物をしていただきますと次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。

・お買い上げいただいた商品代金の2%分のポイントを付与します
・ポイントは次回以降、1ポイント=1円として、1円からご使用いただけます
・1回のお買い物で、最大2000ポイントまでご使用いただけます
・ポイントはお荷物の出荷が完了した時点で、付与いたします
※有効期限は最終購入日より1年間とさせていただきます。

購入履歴がないお客様は会員登録から1年間となります(2021年7月1日告知、2022年4月1日適用)

【ラッピングについて】
ギフトラッピングはお受けしておりません。

※有効期限はございません。
※商品をご返品された場合は、付与されたポイントもキャンセルとなります
(当店では原則としてお客様都合による返品はお受けしておりません)

お支払いについて

【銀行振込】
※ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いの方法です。

お支払総計 商品代金合計(税込)+送料+振込手数料

下記の指定銀行口座へお振り込み下さい。

銀行名:みずほ銀行
支店名:渋谷中央支店(162)
口座種別:普通
口座番号:1857720 
口座名義:カ)ライスカレー

<備考>
・申し訳ございませんが、払込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。
・ご入金確認次第、発送いたします。
・払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
・ご注文後7日(1週間)以内にご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせて頂きます。ご注意ください。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、Visa/Master Card/JCB/American Express/Diners Clubとなります。

<備考>
・当店のクレジットカード決済はGMOイプシロン株式会社様に委託しておりますため、明細を発行いたしておりません。
明細については各カード会社発行のご利用明細をご確認ください。

・クレジットカード番号送信にはSSLシステムを利用しておりますので、 暗号化されて送信されます。

【楽天ペイ】
楽天ペイとは、楽天IDに登録されたお客様情報(クレジットカード情報や配送先など)を利用して決済できるお支払い方法です。
 楽天ポイントの獲得及び利用をすることもできます。

【Amazon Pay】
Amazon Payとは、Amazon.co.jpに登録されたお客様情報(クレジットカード情報や配送先など)を利用して決済できるお支払い方法です。

配送について

配送はヤマト運輸のネコポスにてお届けいたします。
全国一律送料350円です。

※大きさ・厚さ・重さ
3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ2.5cm以内。重さ1kg以内。
上記の利用条件に満たさない場合は、宅急便での配送に自動的に変更となります。
(追加送料をご請求いたします)


・お届けがポスト投函になるため、運送時の紛失・破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。
また、配達日時に関しても、ご指定いただくことができません。

・お届けにつきましては、通常2〜5日程度かかります。

・追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

・お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。

・商品発送後は、原則配送先変更・キャンセルをすることができません。

・詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願い致します。
ポスト投函となるため、住所が不明だとお届けできない場合があります。
また、ポストがない場合やポストが小さい場合、表札・名前がない場合、
鍵がかかっている場合等、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。

※代金引換はご利用いただけません。

※土日祝は発送業務はお休みとなります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満切捨て)

返品について


(1) お客様都合の場合
正式に承りましたご注文後のキャンセルついては一切お受けいたしかねます。

※「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様都合による理由の場合、
他商品への交換、返品はお受けしておりませんのでご注意ください

十分にご検討頂きました上でのご注文をお願いいたします。
返品、交換につきましては、不良品のみとさせていただいております。

(2) 商品不良・汚損・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合
速やかに交換等の手続きをさせていただきます。
商品到着後、7日以内に、欠陥であることを証明できる画像を添付し、お問い合わせフォームまで必ずご連絡ください。
(商品の在庫がない場合はご返金にて対応させていただきます。)
7日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

下記の場合は返品をお受けできません。
・商品を1度でもご使用された場合、お直し、加工をされた場合
・商品写真のイメージ違い(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
・お客様の責任でキズや汚れ、破損等が生じた場合
・お客様都合による場合(例:金属アレルギー・サイズが合わない等)